2019年 GW特別講座を今年も開催いたします。 

2019年のGW特別講座は「2日間で1回分」と、時間を短く設定しております。

例年は3日~4日で集中して行おうということでしたが、

期間を短くすることで、その分、料金を抑えめに設定してすることが出来ました。

札幌以外にお住まいの方にとっては、「何日も通うよりは、集中して学習したい」という方もいらっしゃるでしょう。

 

もちろん、授業の質が落ちることはありませんし、

2回分出たいという方や3回分受講したいという方もOKです。

第1回 4/27,28

第2回 5/3,4

第3回 5/5,6

で開催します。

 

質問時間もたっぷりとりたいと思います。

例年どおり、問題の解説は納得した。でも、それ以外の部分も質問したいという方のために、

授業後に質問時間を取りたいと思います。

また、事前に希望者された方のみを対象に、前置詞講座も開催

そう、連休講座でしか行えない「前置詞倶楽部…」

よく出る前置詞と動詞の組み合わせ表現を覚えてね…というものではなく、

どういうときにどんな前置詞を使うことが出来るのか、使いわけの基準を

学びます。

 

 

詳しい情報やお申込みはこちらのページから

 

無料体験レッスンでは何ができるの?

初心者~上級者、誰でも参加OK。TOEIC® L & R TEST受験歴の有無は問いません。まずは実際に授業を体感してみませんか。

スコアが伸びなくて悩んでいる方は、必ず「病巣」とも言える弱点を持っています。その根本を990点満点の講師が直接診断して探し出し、スコアUPのための治療法・アドバイスを贈らせて頂きます。

あなたの問題解決・願望実現に必要なモノが何か、今は何に手を付けると良い時期なのか、お答えいたします。