2019年3月後半に3回 札幌でIPテストを開催します(追記3/10 ,3/14)

生徒さんからのリクエストで緊急開催!

IPテストを受けたい!

というリクエストが一定数集まったので、IPテストを開催いたします。

緊急なので、日程はお申込みされた方に直接お知らせします。

2回、開催しようと思います。〇日と△日の2回開催のように。

 

以下3/10追記

24日(日) 集合時刻 16:30

28日(木) 集合時刻 19:30

31日(日) 集合時刻 16:30

 

以下3/14追記

24日(日) 集合時刻 18:00

28日(木) 集合時刻 19:30

31日(日) 集合時刻 16:30

 

お申込みは講師までご連絡をお願いします。

¥4500です。

今のところ、お申込み予定の方が6名

お支払いが済んだ順に確定です。今回は10名まで受け付けますね。

 

 

結果は4月の第2週の終わりまでには戻ってきます。

結果をお急ぎという方はその点ご了承ください。

 

不正防止のため、

原則、定期的に受講されている在校生のみが対象です。

例外は、新規に入校された方(レベルチェックとして)です。

テストの使い方はいろいろ。

これまで学んできたことを発揮したい。

前回よりどれだけ伸びているか知りたい。

初めて受験するのでスコアは度外視してテスト慣れしたい。

 

いろんな理由があると思います。

どれでもOKです。

どんな理由で受けるにしても、気になることがあれば遠慮なく講師にご相談くださいね。

 

テスト慣れしていない方は、まずは慣れのために受けるのも良いですよ~。

当スクール、平均点は結構高い方だと思います。

でも最初から皆さんスコアが高かったのかというと、

決してそんなことは無いと断言できます(笑)

 

もちろんセンスもあると思うのですが、皆さんのコツコツ努力が実を結んでいるのだと思います。

 

授業中に自信がついてどんどん先に進める時もあれば、

一人になって、不安になることもあると思います。

周りと比べるテストではないけれど、それでも周囲のことが気になってしまうこともあるでしょう。

でも大丈夫です。

今いらっしゃる生徒さん達、着実に力を付けてきています。

安心していいですよ。

 

TOEIC、情報が多すぎ!

TOEICについては情報が多すぎて、何を信じたら良いのか分かりにくかったりもしますよね。

確度の高い情報が、集まるところには集まるけれど、そうでないところにはなかなか集まらない。

ギャップがすごい。

「僕の知り合いは〇〇点とったみたいだよ」のような話を聞くけれど、実際に本人に会って、どんな風に準備したかは聞けなかったり。

それどころか、その知り合いの話が本当なのかすら確かめようがなかったり。

情報がいろんなレベルで多い分、なんだか集中しにくい環境かもしれません。

 

テストを受けるまでに、結構ドラマはあるんじゃないのかな。

講師はそう思います。

 

講師のお仕事

なので講師の仕事には(英語はもちろん)

これまでのスクールで開催したIPテストと、生徒さんの進度を基に

これからどうやっていけばよいのかアドバイスをすることや、

正しい情報を提供する事も含まれていると思います。

 

周りの雑音に気が散らないように、

目の前の英語の実力UPに集中できるように、

環境を整える事も講師の役目だと思っています。

 

今の生徒さん達を見ていると、

もちろん個人差はありますが、

頑張ろうというモチベーションに温度差はないので、

なんだか楽しそうな雰囲気です。

 

焦らず一緒に頑張っていきましょう!

無料体験レッスンでは何ができるの?

初心者~上級者、誰でも参加OK。TOEIC® L & R TEST受験歴の有無は問いません。まずは実際に授業を体感してみませんか。

スコアが伸びなくて悩んでいる方は、必ず「病巣」とも言える弱点を持っています。その根本を990点満点の講師が直接診断して探し出し、スコアUPのための治療法・アドバイスを贈らせて頂きます。

あなたの問題解決・願望実現に必要なモノが何か、今は何に手を付けると良い時期なのか、お答えいたします。