緊急 訳アリだけどお得な期間限定キャンペーン

(2/25まで)訳あって、料金が今だけお安くなります

お得なお知らせ!

週に2日以上開催されるコースにお申込みの方に

通常料金(受講料)を20%OFFの料金(最大で¥45,560ディスカウント)で提供させていただきます。

2月25日(月)の夜23:50までにお支払いの方が対象です。

2月25日(月)の夜23:59までにお問い合せ・お申し込み頂いた方が対象です。

25日の無料体験に参加したけれど、料金の事で親と相談するなどの方は、27日までにご連絡ください。(追記 2/25深夜)

授業参加の開始時期は今すぐでなくてもOKです。(2月~4月中を予定されている方)

 

対象コースは4つ

・スタンダード 600

・スタンダード Plus

・プレミアム

・Over 900

<料金表のページはこちら>

 

訳ってなあに?

説明させてください。

短期集中が売りの当スクールCLOVERSですが、実は訳あって、この度通常終了時期よりも約1ヶ月ほどコース修了期間が伸びてしまうことになってしまいました・・・。

「少しでも長く通いたいと思われる方には超朗報」だと思います。

でも、「お金の問題ではないんです。とにかく急いでいるんです」という方には、誠に申し訳ありません。

 

訳あって・・・と書きましたが、

その訳は大きく2つ。

ストーブ問題

先日、教室のストーブが壊れ、授業ができなくなったため、誠に勝手ながら体験レッスンをスクール都合でキャンセルさせていただきました。

お問い合わせ頂いた皆様、申し訳ありません。

初めての事だったので慌てましたが、来週月曜には回復予定です。

 

講師、4月の前半は北海道内の大学への出張

講師、毎年4月の前半は、北海道内の大学へ英語の講義やガイダンスのため2週間ほどお休みさせていただきます。

<講師の予定はこちら>

講師、今現在、大学で通年授業で英語を担当しております。

ただ、

通年で担当している大学以外からのご依頼もあり、4月の前半はいろいろな大学へ短期講座やガイダンスなどで出張に出かける事が多いのです。

そのため、当スクールにお伺いをたてて2週間ほど教室をあける事になります。

 

上記の理由から、

新規の生徒様にはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。

その代わりに、通常料金から20%OFFにさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

じゃあ

在校生さんは?というと、

お申込み期間修了後から無料サポート期間を2週間延長させていただきます。

無料体験レッスンでは何ができるの?

初心者~上級者、誰でも参加OK。TOEIC® L & R TEST受験歴の有無は問いません。まずは実際に授業を体感してみませんか。

スコアが伸びなくて悩んでいる方は、必ず「病巣」とも言える弱点を持っています。その根本を990点満点の講師が直接診断して探し出し、スコアUPのための治療法・アドバイスを贈らせて頂きます。

あなたの問題解決・願望実現に必要なモノが何か、今は何に手を付けると良い時期なのか、お答えいたします。