8週間 基礎だけで100点UP!すぐに結果に。誰にだってできるようになるコツがあります。

こんなコメントを頂きました。

8週間の基礎強化コースで100点アップされた方からのコメントです。

しかもテストを受けた時にはまだ8週間も経ってはいませんでした!

私はTOEICの問題集をとにかく たくさん解きました。その中で自分の苦手なパートをはっきりさせてそこを重点的に勉強しました。

また、文法はこちらの塾で習った解き方やingの暗記の仕方などを生かして問題を解き点数アップにつながりました。ingについてなんですが後に動名詞をとる動詞の覚え方がこの塾に通わなければわからなかったので通ってよかったと思いました。

(行動の反復系の動詞、思考の反復系の動詞)のところです。文法の基礎から塾でしっかりと勉強したことがスコアアップに繋がりました。

by H.Iさま

 

こちらは基礎強化コース受講の方でした。

しかも基礎強化のカリキュラムも全部は終わっていない段階でテストを受けたのですが・・・。

なのでまだまだ伸びしろがあります。

 

8週全部終わっていない段階でのコメントなので、いたってシンプルですが、講師にとっては とてもありがたい限りです。

本人もまだまだスコアUPを目指して今週から復活しました!

基礎は即効性があります。

どの世界でも、プロは基礎を決しておろそかにはしません。

 

追記(2018/Mar/18)

 

たとえば、この動詞は後ろに ing~(動名詞)を取る、こっちの動詞は後ろにto do~を取る。

をどうやって覚えるか、というか、それをスコアに変えるためにはどう理解したらよいのか?

理解するところまで進むと、知らない単語の意味まで推測できるようになってきます。

そこが一番の楽しいポイント!

 

次のテストでも期待していますね。

 

無料体験レッスンお申し込み

初心者~上級者、誰でも参加OK。TOEIC® L & R TEST受験歴の有無は問いません。まずは実際に授業を体感してみませんか。

スコアが伸びなくて悩んでいる方は、必ず「病巣」とも言える弱点を持っています。その根本を990点満点の講師が直接診断して探し出し、スコアUPのための治療法・アドバイスを贈らせて頂きます。

あなたの問題解決・願望実現に必要なモノが何か、今は何に手を付けると良い時期なのか、お答えいたします。