Home > 当教室でのTOEICテスト開催について > 先週のTOEICテストの結果出る!今回トップは795点

先週のTOEICテストの結果出る!今回トップは795点

ええ。

授業開始1時間前に、スコアのデータをメールで送られてきてもだ。

ひやあ。

急いでデータをまとめなければ。

と言うわけで、生徒さんごめんよ。

今、やっているのです。

これを読むのは授業の後だろうけど、

先生、10分遅れるよ。だはあ。

ちなみに今回トップは795点、続いて760点…

総勢10名程度しか受けなかったにも関わらず、

まだ授業で取っていない項目がある人も受けているにもかかわらず、

半数の方が600点は超えてしまっている。

まあ、毎回初めて受験の方を入れたとしても、そんな割合でしょうか。


他の方もご安心を。

授業の項目全部取り終わる頃には、目標点数、なんとかなってそうですよ。

*でもね、テスト前になって対策問題だけやっても点数は上がらないし、

答えだけチェックしても上がらないのよ。

ときどき、答えだけ書いてもってくる方もいるけれど、惜しい!

実に惜しい!

きちんと分析も書いて持ってくれば、100点は軽く上がっていたはずなのに!

悔しい~!

あと、今回、500点台の方でも、授業で教えさせてもらっている限り、

ああ、次は700くらい行くなあと思える方いますね。

こうご期待!

Home > 当教室でのTOEICテスト開催について > 先週のTOEICテストの結果出る!今回トップは795点

Search
Feeds

Page Top