修了生さんのお力になれたら

修了生さんの求めているもの

当スクールは短期で実力を付けて、

TOEICのスコアも出し、

その後は「高く羽ばたいていってくれ~」というスクールです。

 

なので、

修了後は違う場所で学習を続けられる方も多いと思います。

人づてで話を聞くたびに、

「ああ、●●さん、新しい場所で頑張っているんだなぁ」と

思いをはせる事もしばしば。

 

すっかり忘れていました。

ところが、最近修了生さんたちからのお問い合せが

チラホラ舞い込んでくるようになりました。

 

別に、新しく見つけた環境が、その生徒さんに合う合わないというような問題では無く、

単に

2年前に修了したけど、期限が切れるのでこれを機にもう一度当スクールで学びたい

というようなお話。

・・・そうでした。

一応この試験の有効期間は2年と言われていました。

 

なるほど、確かに講師がその立場だったら、同じように

2年たったから、前回よりも良いスコアを出したいと思う事でしょう。

 

ならば金曜日に来られよ~

でも、

また前回と同じ料金を払って受けることには二の足を踏みます。

…ですよねぇ(笑)

講師がその立場なら、二の足どころか三の足、四の足くらいジタバタ踏みます。

 

というわけで、金曜日はリピーターの方用のクラスを作る事にしました。

というか、すでに何名か通われています。

詳しくはお問い合せください。

 

金曜日は過去問(日本語訳は無し)のテキストを使ってレッスンを行います。

これは効きます。

 

無料体験レッスンお申し込み

初心者~上級者、誰でも参加OK。TOEIC® L & R TEST受験歴の有無は問いません。

まずは実際に授業を体感してみませんか。カリキュラムから学習相談まで、990点満点の講師が直接お答えいたします。